誕生日☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

誕生日☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

本日誕生日の私。

「今日ぐらいのんびりするか。」と思ったのだけど、明日来客が来るから大掃除してたら、思わぬ来客(連絡の行き違いだったの~)もあったりして、午前がバッタバタ(笑)

なんだか私らしい誕生日だわ~。。。(笑)

掃除もひと段落したので、一人で昼間っからワイン~☆

DSC00988

以前パケ買いしたボデガス・アタラヤ ラヤ(スペインワイン)♪
軽めの赤ワインなのだけど、程よい酸味とスパイシーさで、飲みごたえもありました☆

午前中の思わぬ来客の友人たちからは、真澄と自家製梅シロップをいただきました♪

DSC00986

楽しみが増えた~♪

さらに、自分に今日に設定したのだけど(明日の来客に備え本日着設定)、蓬莱泉の吟と空も到着☆

DSC00987

我が家の冷蔵庫が酒でいっぱいです♪

冷蔵庫開けるたびににんまりしちゃう~(笑)

そんなこんなで、この1年ものんびり楽しくマイペースでをモットーに、でもアクティブに生きて行きます☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました