年越しそば&久保田の千寿普段は質素に、たまには豪華に。

年越しそば&久保田の千寿

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

最近の大晦日の夕飯は年越しそば~♪

DSC02992

祖母が生前の頃は、祖母が蕎麦がダメだったので、毎年、23時ごろに「年越しカップラーメン」でした(笑)

DSC02991

そして、せっかくなので、普段飲まないお酒。。。と思い、久保田の千寿をGET☆
寒ブリのお刺身を肴に父と一杯♪

千寿って意外とお安いんですね。
3000円ぐらいするのかと思ったら、2000円切ってました^^

あと3時間ぐらいで2012年も終わりです☆

 しっぽりしたいところですが、今日〆のレポがあと4本!
それとは別に、今月中にやっておかないと行けないことが3件!

今年はのっけから、最後までバッタバタな1年でした。。。^^;

来年こそはのんびりしたい!と、去年末も思ったなぁ。。。と思い出したのでした~。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました