【オリジナルのお試しセットにひかれて久々のネスプレッソ☆】普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

【オリジナルのお試しセットにひかれて久々のネスプレッソ☆】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

我が家の珈琲はハンドドリップ、ネスプレッソネスカフェバリスタとよりどりみどり。。。(笑)

場所を取るから減らしたいんですけどね。。。家族の好みはそれぞれで(^^;

ちょっと足が遠のいていたからか、先日、ネスプレッソさんからオリジナルのお試しセットがもらえるという案内をいただいたのでさっそく行ってきました♪
(ゲンキン!(笑))

↑がいただいたお試しセット☆

50個購入するともらえるという事で、久々のネスプレッソ☆
パッケージが変わっていてびっくり☆
(どれぐらい久しぶりなんだ。。。って話ですが。。。(^^;)

普段、ルンゴ(&ミルク)ばかりで、エスプレッソを飲むのも久しぶりだったのだけどたまにはいいですね☆
(普段から甘い飲み物って得意じゃなくって、、、甘いチョコと一緒に飲む無糖のエスプレッソが最高!って思ってます(笑))

母はエスプレッソはいらないって言うからルンゴ、父は出かけてしまったので夫と3人でやいのやいの言いながらのコーヒータイムでした♡

最近はカプセルの回収もしているんですね。
次回持参しようと思っていますが、企業さんも大変ですね。
大切な事だけど、なんだか世間がサスティナブルに踊らされている気がしたり。。。

たまにホテルのお部屋にネスプレッソがあると飲んでいましたが、やっぱり美味しいですね~♡

最近は、スターバックスのカプセルも発売していたり、ネスレのサイトでネスプレッソの販売が終了することになっていたり、、、
知らない間にいろいろ変わっているんですね。

スタバのカプセルは購入してみようかなぁ。。。なんて思っているのですが、ネスプレッソブティックでは発売していないんですね。。。
版権がらみなんですかね~?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました