蓬莱泉・季節限定純米大吟醸 「花野の賦」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

蓬莱泉・季節限定純米大吟醸 「花野の賦」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

269a0244.jpg
去年に引き続き、今年もこの季節がやってきました♪

この地方だと「蓬莱泉」で有名な関谷酒造の秋季限定酒の「花野の賦」。

517cd426.jpg

この季節ならではで、おでんを肴に、くいっと1杯♪

生のまま半年熟成してあるので、ごくごく微炭酸な舌触り。
甘くて重い日本酒。

相変わらず美味しい~!!
勿体ないのでちびちび飲みたいところですが、さらさら飲めちゃうんですよ。これが(笑)
初日に半分以上飲んじゃいました^^

残りはじっくり飲もうかなぁ。。。

ちなみに季節限定純米大吟醸三部作の瓶を並べてみると↓こんな感じ。
もちろん、春と夏は空瓶です(笑)

622add08.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました