南房総の柚子と檸檬の下総ぽん酢醤油普段は質素に、たまには豪華に。

南房総の柚子と檸檬の下総ぽん酢醤油

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
c96f7515.jpg

職場の人に「このぽん酢美味しいよ!」とちば醤油のぽん酢醤油いただいた。

f0c7608d.jpg
ぽん酢といえば水炊き!と思ったものの、冷蔵庫にあるのは昨日の残りの、もやし、水菜、豚肉。。。
結局、買物に行くのも面倒でこれで強行突破しました(笑)

それにしてもこのぽん酢美味しい!
もともとぽん酢ってあんまり好きじゃないんだけど、これは食が進む進む^^

今度は買っちゃいそうだわ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました