浦島太郎普段は質素に、たまには豪華に。

浦島太郎

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

約2週間ぶりの職場は、びっくりするほど変化してて、私は浦島太郎状態。
いや~2週間って短いようでめっちゃ長いわ。。。
さすが「仕事はスピード」の会社だ。

でも、旅行前にタンカ切った件も私の思惑通りに進んでいて、ちょっと上司に感謝(笑)

5a63e9cd.jpg

夕飯はまだまだ平凡な生活に慣れていないため(笑)駅で焼くだけのハンバーグを買ってきた。
そしたらこれが美味しかった♪
肉汁たっぷりで塩加減もいい感じ。
これからも手抜きに利用しよ~っと♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nobu

    遅ればせながら、お帰りなさいです。
    旅行は楽しかったようで、何よりでした。
    私、昔イタリアの会社と取引していたことがあるのですが、超アバウトで、納期(あってないようなもの)や仕上がり(大量生産品なのに、仕上げや形状が異なる)などですごく苦労した覚えがあります。
    なので、旅行に行っても、「予定通りコトが運ぶのか?」と思っていたのですが…
    しかし「旅行前にタンカ切った件も私の思惑通りに進んでいて」…修子さん、メチャ怖いッす。

  2. 修子@管理人

    すっかり時期が外れてしまいましたが。。。
    ただいまです~(笑)
    イタリアは自由な感じですね。
    さすがにツアーで行くと、まぁ問題ないですけど、
    でも、ベネツィアで予定外の工事で教会に入れなくって、
    待たされたりはしましたね。
    待たすことに罪悪感が無いんですかね??
    え?怖い??よく言われます(笑)
    こんなにいい人なのになぁ~。。。(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました