バザーに行ってきました♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

バザーに行ってきました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

うちの地域は年に1回ぐらい、1品寄付バザーと言うのがあります。

各家庭から、1品ずつ寄付を募り、値段をつけて売るというもの。

小学校のPTAの人たちがやっているから、売り上げはPTAや子供会の予算になってるのかな?
(そこら辺は良くわかりませんが。。。)

昨日、寄付の商品を集めに来るというので、我が家からは、懸賞で当たった(笑)飲み物やお菓子を詰め合わせて渡しました♪
(昨年、これまた懸賞で当たった缶チューハイをアソートにして、1ケースぐらいにしたら、「こんなにいいんですか!?」ととっても喜ばれました(笑))

と言う訳で、本日、そのバザーを覗きに行ってきました。

ちょうど始まって30分ぐらいの時に着いたら、「15分お休みをいただき、値下げをします。」と言うアナウンスがあったので、目星をつけておいて、外で15分待機(笑)

「値下げ=ほぼ半額」になっていたので、150円の詰め合わせを2つGET☆

IMGP2790

これで300円は安いと思う~♪
(元値の600円でも安いけれど、購入するとなると微妙かなぁ。。。(笑))

会場は大盛況で、毎年開催するのも納得です。

それにしてもPTAもいろいろ考えますね~!
でもこれ、田舎だからできることよね。
実家の辺りじゃ無理だろうな。。。

それはさておき、ありがたく使わせていただきます♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました