スポンサーリンク
菜の花祭普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

菜の花祭

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
IMGP6608

菜の花祭開催中の田原へ行ってきました。

Marge005

去年は3月の末、一昨年は2月の末に行ってるのだけど、一昨年の菜の花と河津桜のコラボがきれいだったので、今年も2月末に行ってみました。

Marge006

そしたら、今年は早かった。。。^^;

Marge007

まだ一分咲きって感じかな。。。
来週あたりが見頃かも。

Marge008

写生をしている人もたくさんいて、なかなかの人出でした~♪

風が強いと思ったら、春一番だったようですね~。。。
一気に暖かくなるかしら~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    綺麗だね~!
    いいなぁ、いいなぁ、行きたいなぁ。
    結構前から行きたいと思いつつ、行けてない。
    今年こそは行けたらいいな♪

  2. 修子@管理人

    そうなんだ。
    毎年のように行ってるかと思ってたよ~。
    意外と遠いんだよね~。。。
    1時間かからずに行けるといいんだけどね。
    そろそろ河津桜が満開かも。
    結局リベンジできずで、来年に持ち越しだわぁ~。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました