頭の体操に♪「FRISK(フリスク)QUIZ」普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

頭の体操に♪「FRISK(フリスク)QUIZ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

9日から開催されている 「フリスク グリーンライムミント」のリニューアル発売に合わせた、♪「FRISK(フリスク)QUIZ 」というキャンペーンを知っていますか?

無題

私は3日目ぐらいに知って、ここのところ毎日参加しているのですが、いい頭の体操になります^^

ひらめく時はひらめくけど、全然ダメな時は全然ダメ。
(ちなみに今日はダメな日でした(笑))

ちなみに全部で15問。

正解者の中から抽選で毎日1名に3万円当たったり、ランキング上位にはフリスクセットがプレゼントされるらしい。

とは言え、みんなめっちゃ早いのよ☆
毎朝、9時に問題か公開されるのに、9時に「解けた」ってツイートがいくつも。。。
世の中にはすごい人がたくさんいるものです。

こういうのに参加すると、自分のなまった頭を実感するね^^;
15日間と言わず、ず~っと続けてほしいキャンペーンなのでした~(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました