てもみん普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

てもみん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
b2863f1e.jpg

docomoのユーザーは「プレミアクラブ」という無料の会員サイトに登録している人がほとんどだと思うのですが、そのサイトで定期的にアンケートやキャンペーンを開催しています。

4月ぐらいに応募したら、当選しちゃいまして♪
てもみん」の10500円分の商品券をいただきました。

6ヶ月の有効期限なので、いつか行こうと大事に取っておいたら、そろそろ切れちゃうではないですか!
せっかくなので、母と2人でボディてもみんのスタンダードコース60分(6300円)を受けてきました。

最近、右肩は五十肩(?)なのか、慢性的に痛くて。。。
手が上がらないわけではないのですが、意外と不自由。
そうこうしているうちに、腰も痛めまして。。。
これは固い南瓜を力任せに切ってたら痛めたという情けない話(笑)

全身をマッサージしてもらうには絶好に機会でしたね^^

それにしても、肩だけかと思っていたら、顔も首も腕も足も右側だけ異常にこってました。。。
左右対称の人間なんていないけれど、ここまで違うとは我ながら驚きで。。。

働いてた頃は職場近くの接骨院にもたまに通っていたけど、最近はめっきりごぶさた。
運動はするようにしてるけど、ちょっと対策考えないとなぁ。。。なんて思いました。

と言いつつ、この「てもみん」、豊橋に無いんですよね~。
ポイントカードもあるから続けて通ってみるのもいいかと思ったのに残念だわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました