【フジッコ「おかず畑 おばんざい小鉢」@ESSEおうちdeセミナー2021 Spring】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【フジッコ「おかず畑 おばんざい小鉢」@ESSEおうちdeセミナー2021 Spring】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEおうちdeセミナー2021 Springのお話。

続きましてフジッコさんの「おかず畑 おばんざい小鉢」です♪

20210318_093959

蓮根ごぼう、ふきたけのこ、玉こんにゃく、白和え、ひじき煮、きんぴらの6種類をいただきました♪

ちなみに2つのシリーズとなっていて。。。

20210318_093923

1パック入りなのと。。。

20210318_093859

2パック入りなのがあるんです。

コンセプトは「いつものおかずにもう一品で手軽に食事バランス習慣を」なのですが。。。

20210319_174345

私は、お酒の肴にしてみたり。。。

20210331_124342

お家のおひとり様ランチにしてみたり。。。
(紛らわしくって申し訳ないのですが、この写真のふきたけのこは自分で作りました。。。)

1品足りない、どころか、これメインで献立を考えてもいいかも。。。(笑)

和食の基本を大切にした丁寧な味作りと、フジッコ独自の「スーパーフレッシュ包装」で、手作りのような「おいしさ」「食感」「風合い」を実現しているとのことで、飽きのこない、どこか懐かしい味付けでおいしかったです☆

20210331_123048

個包装の絵がそれぞれ違うのも素敵☆

20210319_173430

絵手紙をもらった時のうれしさも味わえちゃいますよ♪

全部で10種類あるようなので、あとの4種類も食べてみたいところです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました