神社仏閣を巡る日普段は質素に、たまには豪華に。

神社仏閣を巡る日

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
今年もまた初詣ついでに行って来ました。

まずは、この地方だと、はだか祭りで有名な国府宮(こうのみや)へ。

IMGP1858

去年と写真が同じなのは、買ったばかりのカメラのバッテリーがストを起こしたから^^;

昨年同様、お参りし、「なおいぎれ」いただきました。

続きまして、矢合観音(やわせかんのん)へ。

IMGP1859

これまた去年と同じ写真です^^;

去年はこの2つで終わったのですが、今年はお千代保稲荷まで足をのばしました。

4322d983.jpg
商売繁盛の神様ですからね~。
今年の我が家の安泰をお願いしてきました^^

父は、「帰りに津島神社にも寄るか?」なんて言っていたけど、さすがに遅くなりそうだったので、今回はここまで。
神社仏閣ってやっぱりいいなぁ。。。
なんだか落ち着きました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました