後輩の2次会普段は質素に、たまには豪華に。

後輩の2次会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

前職場の後輩から結婚式の2次会に招待いただいたので行ってきました。

IMGP5344

彼女も私もとっくに仕事を辞めているのだけど、たま~に会う仲。
今回は1年ぶりぐらいかな。
久し振りに会えると思って楽しみに会場に行ったら、元同僚がたくさん!
ぶち同窓会状態でした^^
(そして、9割がた仕事辞めてて離職率の高さにちょっと笑った(笑))

2次会なのに、二人ともウェディングドレスとタキシードだし、キャンドルサービスに始まり、ケーキカットまでありました^^

IMGP5348

とっても素敵な2次会で、別の既婚者の後輩と「結婚式と2次会やり直したわぁ!」と話が盛り上がり。。。(笑)
準備してるうちにどうでもよくなってきてた私とは大違いでした^^;
今ならもうちょっとまともな式ができそうだわ(笑)
こういうのを「後の祭り」って言うのね~。。。なんて思ってみたり。。。^^

それはさておき。。。
今回、定番のビンゴゲームの他に「大人のテスト」というペーパーテストがありました。
全12問で上位には景品がもらえると言うもの。

国旗を見て、どこの国かを答えたり、2代前の総理大臣は誰?なんて問題から、ちびまるこちゃんの本名は?なんて問題まで。
これを酔った頭で1分で答えるんです。。。(笑)

1位の方は9問正解だったのですが、なんと私8問正解!!
景品は上位の方からくじ引きという中、私はギフト券をいただいてきました~♪

IMGP5351

その時の記念の1枚♪
手に商品持ってるのわかります~?

皆に「相変わらず運がいいよね~!」などと言われつつ(笑)
何気に2次会で景品いただくのは始めてだったりします^^

素敵な2次会に素敵な記念ができました☆

後輩よ。お幸せに~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました