「ゆう〇ろうハイボール」に笑った☆「だし家 八兵衛」@栄普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

「ゆう〇ろうハイボール」に笑った☆「だし家 八兵衛」@栄

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

明治村で謎解きの後は名古屋駅で反省会が定番なのですが、この日、栄にイルミネーションを見に行く予定がありまして。。。

【3年ぶり&名古屋初開催】青の洞窟 NAGOYA THE GIFT TOWER街の一部を幻想的な青で染め上げる日清製粉ウェルナ協賛のイベント「青の洞窟」。 2014年冬に「Nakameguro 青の洞窟」とし...

「じゃあ、栄で降りればいいじゃん。」と言う友人の機転で、栄での反省会に変更~!

友人が行ってみたかったという、だし家 八兵衛さんへ行ってきました♪

久しぶりに住吉に行きましたが、随分とお店も変わりましたね~!

スポンサーリンク

店内の雰囲気

2階は落ち着いた感じのテーブル席。
20席ぐらいかな。
そこまで広くない印象です。

ちなみに1階はカウンター席とお店の外にテラス席(?)。
1階と2階で雰囲気は変わるかもです。

お通しはアトラクション感満載☆

お通しは何やら出てきまして。。。

なんと目の前で炙ってくれる肉寿司☆

お肉がやわらかくて美味しかった♪

沖縄フェアでオリオンビール

ちょうど沖縄フェア開催中でオリオンビール☆

お隣の席の方々にスタッフさんが「今、沖縄フェアでオリオンビールがありまして、う~ん。。。ちょっと薄いんですけどどうですか?」とか言ってて笑いました(笑)

「ゆう〇ろうハイボール」に笑う

「ゆう〇ろうハイボール」のポスターに笑いながら「注文する?」「注文する?」とノリで注文!(笑)

思った以上に大きくて重くてさらに笑った(笑)

普通のグラスと比べると大きさがわかるかと☆

こんなグラスがある事にまずおどろきでした☆(笑)

料理はどれも美味しい♡

それぞれは小盛なので、おひとり様でも嬉しい量。

そして、どれも美味しい!

人生は究極の暇つぶし

このグラスいいですね!
そうだよね~!なんて思いながら呑んでました(笑)

料理はどれも美味しく、手ごろなお値段でお勧め☆

個人的には日本酒のメニューが充実してたらリピしたいなぁと言う感じです。

とは言え、一緒に行った友人が、何かお得なチケットを購入してしまっていたので、また行くことになりそうです。。。(^^;

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました