#ナツゾラキッテ-旅する喫茶×KITTE名古屋-普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

#ナツゾラキッテ-旅する喫茶×KITTE名古屋-

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

KITTE名古屋が夏の装飾になっていると知り、覗いてきました♪

スポンサーリンク

#ナツゾラキッテ -旅する喫茶×KITTE名古屋-

暑い夏、KITTE名古屋を通るとそこには
鮮やかな「夏空」のグラデーションが溶け込んだ、
しゅわしゅわソーダクリームアートの世界。
喫茶文化が根付く名古屋らしい
ちょっぴりノスタルジックなムードが漂う、
他では味わえないエモーショナルな夏の景色が
あなたをお出迎えします。

イベントのコンセプトが「夏空の旅~クリームソーダが映し出す、空の景色~」とのことで、東京・高円寺に拠点を置く「旅する喫茶」のtsunekawaさんとコラボレーションとなったんだとか。

tsunekawaさん、今回、初めて知りましたが、クリームソーダ職人って楽しいそうですねー!

今回のKITTE名古屋は、全国各地を旅した中で出会った鮮やかな夏空と、夏空からインスピレーションを受けて生み出されたクリームソーダで美しい空間を演出したんだそうですよ☆

見ていて久しぶりにクリームソーダが飲みたくなりましたー!(笑)

ちなみに、窓から見える景色が様々な色の変化するから見ていて飽きません♪

天井にはインスタレーションが☆

夏らしい空間となってました☆

調べてみたら、ライトアップショーも開催されているんだそうですね。

ライトアップショー

1日に11回のライトアップショー「みんなの想いと#ナツゾラキッテ」が開催されているんだそうですよ!

12:30、14:30、16:30、18:00、18:30、19:00、19:30、20:00、20:30、21:00、21:30

計11回

時間を合わせて観に行ってみるー!

最後に、、、

この夏の展示は9月8日まで!

秋も何か装飾があるのかなー?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました