スポンサーリンク
連休の合間に旅行に行ってました。普段は質素に、たまには豪華に。

連休の合間に旅行に行ってました。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

世の中の連休の合間にうちの人が代休を取って、旅に出てました音譜

行き先は、スヌーピーUSJスヌーピー
IMGP4699
大好きなスヌーピーと戯れ、アトラクションに乗りまくり、堪能しまくって帰ってきましたラブラブ

今回、JR東海ツアーズのパック旅行で行ったのだけど。。。
1往復の新幹線×2名
2オフィシャルホテルに2泊×2名
3USJの1.5日入場券×2名
4ホテルで使えるクーポン2000円分
5USJで使えるミールクーポン3000円分
6その他食事が割引になったりするクーポン券が数枚

が、セットになって、二人で約5万円なの。

なんでこんなに安いの~はてなマークはてなマーク

IMGP4737
それも、オフィシャルホテルはスタジオビュールームで、部屋から、USJが見えちゃいます。
(それも今回24階建てのホテルの23階という、とってもいい部屋でしたチョキ)

こういうお得なプランを探してくるうちの人はさっすが~ラブラブ
(まぁ私以上に行きたがってたんだから当たり前!?(笑))

いろいろ写真もネタも仕入れてきたので、また振り返り日記をUPしたいと思います。
(といいつつ、いつも途中で放置の私、今回はどこまで行けるか!?(笑))

それにしても祭りの後は、後片付けが大変~あせる
洗濯して、スーツケース片付けて、お土産振り分けて、メールチェックしたら1日終わっちゃったあせるあせる
明日からは通常生活に戻るぞぉビックリマーク

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. あまつ

    安い!!!なんですか、それは(笑
    それならわたしも泊まりたい気がします。大阪在住だけどさ~。
    今度TDSの旅行をだんな様に探してもらいたいくらいです・・・。
    ハロウインはTDLより盛り上がりますよね>USJ

  2. 修子@管理人

    安いですよね!
    私、最初、一人分の値段だと思ってたんです(笑)
    なんか、愛知県って、USJもTDRもまぁ行きやすい地域なので、
    こぞってキャンペーンやってるみたいなんですよね。
    愛知県の旅行代理店で探すと安いかも!?
    (大阪からだったら名古屋で乗り換えるのが面倒だけど。。。^^;)
    > ハロウインはTDLより盛り上がりますよね>USJ
    そうなんですか??
    私、TDLってもう20年ぐらい行ってなくて(笑)
    でも、今回のUSJは確かに盛り上ってました~♪

  3. た~

    お得な旅行ですね~~~。
    旦那さん賢い♪
    我が家は、ディズニーよりUSJ派だから、その値段だったらみんな飛びつくだろうな。。。。
    24階建ての23階ってすごいですね~~~~。

  4. 修子@管理人

    23階も、「禁煙の部屋で」となんども指定したらそこになったそうな(笑)
    言うべきものは言った方がいいらしい。
    ある種のクレーマー?(笑)
    まぁおかげでいい景色でしたよ~☆
    USJ派も多いよね。
    そういう私はTDRの記憶が遠いかなたで比べられません(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました