串・ビストロ バードスペース 豊橋普段は質素に、たまには豪華に。
お店

串・ビストロ バードスペース 豊橋

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

技科大吹奏楽団第25回定期演奏会の後、無料の送迎バスで豊橋駅まで送ってもらったのだけど、
ちょうど、降り口のすぐ近くにこのお店があったので、バードスペースで夕飯をとることに。

何気にこの店に来るのは3回目。
いつも、早めの時間に利用するのでお店は貸切状態だったりするんだけど、
さすがに21:00近くに行ったら混んでました。
うちらで満席になったのでちょうどいい時に行きましたよ♪

660be398.jpg

店名通り、鶏肉の専門店なのだけど、今までから揚げを食べたこと無くって。。。
今回初めて、「漬け込み とり唐揚げ【みぞれポン酢】」を注文。
鶏肉がジューシーでポン酢も美味しかった。

いつ行っても、店員さんの対応がいいのもお勧めポイント。

日本酒のここは「醸し人九平次」があるのだ。
愛知のお酒だけど、なかなか置いてあるお店が無いんだよね~。
このお酒があるだけで個人的いはポイントアップです(笑)

鶏料理以外にも、カレーライスなんかもあってガッツリ食べたいときにもお勧めです♪

料理串・ビストロ バードスペース 豊橋料理
住所:豊橋市白河町15 宮津ビル1F
TEL:0532-33-7668
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日:日曜日 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました