無欲の勝利!?普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

無欲の勝利!?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

うちの人はヨーグルトがあんまり好きじゃないのに、毎朝食べるという天邪鬼(笑)
とは言え、なんでもいい訳じゃなくて、お子様が好むような酸味が少なく甘いのがお好き。

普段は地元の生乳メーカーが出しているヨーグルトを購入しているのですが、何を思ったのか、突然、「メイトーホームランヨーグルト」を買ってきました。

IMGP4371
 

メイトーと言えば、「ホームランが出たらもう一本」のホームランバーが有名ですよね。

「へぇ~ヨーグルトなんてあるんだぁ。4個パックで98円は安いね~ニコニコ」なんて言っていたんです。

ホームランバーと同じく「あたりつき」で、現在は「こすって当てよう、ホームランヨーグルト・ホームランプリン 」と言うのを開催中。

「ホームラン」が出たらもれなくプレゼント。
「ヒット」が出たら4枚集めて応募の上抽選でプレゼント。
商品はデジタルフォトフレーム3.5インチが1000名様。

夫がスクラッチを削りながら、「おっビックリマーク」「あれはてなマーク」「なんだ!?」と驚きの声をあげているので何かと思ったら、「ホームラン」の文字が。。。

IMGP4370な、な、なんと。。。

クラッカーデジタルフォトフレームが当たっちゃいましたクラッカー

どちらかと言うと、くじ運のいい私と、くじ運の悪い夫。
夫曰く、「スクラッチを知らずに、何にも考えずに取って来たのがよかったんだな。」とご満悦。
無欲の勝利ってやつですかね~ニコニコ

デジタルフォトフレームは気になりつつも購入するつもりは無かった商品だったので、嬉しさ倍増ですラブラブ

早速当選の手続きしなくっちゃ音譜

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. neko

    Tripleすご~い
    ★ヨーグルトに懸賞付きって初めて!!
    ★商品がフォトフレーム
    ★あてた旦那様
    ホームランヨーグルトって初めて聞いたのですが
    なかなかやりますね
    おめでとうvv

  2. 修子@管理人

    ありがとうございます♪
    浮かれて、手続きするのを忘れそう(笑)
    スクラッチの懸賞って最近見かけないですよね~!
    当たるもんだと驚きました☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました