GRANAS普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

GRANAS

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
59b607a2.jpg

「おいしいコーヒー・紅茶の入れ方教室」の後、せっかくだからと資生堂のカウンターでお肌のチェックとお悩み相談をしてきました。

私は、化粧品を即買いしないのですが、BAの方がすっごいいい人で、丁寧に対応してもらってなんだか申し訳ない。。。
サンプルも一式くれまして、正直高いシリーズなので(化粧水が7000円は私には無理!(笑))現品は購入できないと思うのですが、何か売り上げに貢献したいわ。
(BAさんが歩合制かどうかは知りませんけどね。。。)

お値段はともかく、GRANASシリーズいいですよぉ~!
私は鼻の毛穴がとっても目立つのですが、今、つるっとしてます♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました