【プロ・業務用ハンドクリーム@ESSEファンPARTY2022】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【プロ・業務用ハンドクリーム@ESSEファンPARTY2022】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、生活情報誌『ESSE』さんが開催する、ESSEファンPARTY2022に参加しました♪

実は私、プラチナインフルエンサーとして活動させてもらっています♪

今回は、第二部のヤーマン「プロ業務用ハンドクリーム」のご紹介です。

このご時世、どこでもいつでもアルコール消毒なので、年がら年中、手荒れがきになりますよね。

いろんなハンドクリームを使っていますが、このハンドクリームが最近のイチオシ♪

Point1 お花屋さんやハンドモデル、料理家など、″手を使う仕事”をしている人から信頼されているハンドクリーム

Point2 子供やペットがいる家庭にもおすすめ

Point3 クリーム出し口が小さいから適量を出しやすい

Point4 べたつかずサラサラで、滑らないので、包丁やフライパンを持ってすぐでも料理ができる

Point5 天然由来成分100%だから、料理中に塗ってすぐ食材を扱える

Point6 さらさらしているに、水を使ってもしっかり潤う

Point7 スマホやパソコンの操作、車の運転も。
手作業がストレスなくできる!

Point8 種類が豊富なシリーズ

Point9 調理以外の時には香り付きを使ってリラックス

一般的なハンドクリームとしては、ちょっと固めのテクスチャーかな。
伸びもよく、肌なじみもいいです。

やっぱりこのハンドクリームの最大の特徴は 塗ったあとすぐ、料理や手仕事ができる というところ!

仕事柄、社内向けの書類はもちろんのこと、社外に出す書類をを扱う事もあり、ハンドクリームを塗るタイミングを選ぶんです。。。

ハンドクリームを塗ってすぐ触ってしまい、指紋べったり。。。なんてことも。。。(^^;

意外と茶封筒とかも指紋ついて目立つんですよねぇ。。。

このハンドクリームはタイミングを選ばず、気になった時に使えるから嬉しい♡

そうそう、平野レミさんが、プロ・業務用ハンドクリームシリーズのアンバサダーに就任されたんだそうですね☆

今回のイベントでは、お嫁さんの和田明日香との出演で、嫁姑で「ゆずだ」「のばらだ」と楽しく会話されているを見ているのも楽しかったです♪

個人的にはハンドクリームは無香料が好きな私ですが、このシリーズはこんなにたくさんあったのか!ってぐらい、いろんな種類が発売されているを知り、いろいろ使ってみたくなりました☆

UVクリームやフェイスクリームも仲間入りしているようです☆

webサイトを見ていて、大容量サイズも登場していると知ったので、いただいたハンドクリームが無くなったら購入してみようかな♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました