ザ・シークレット TO TEEN(ポール・ハリントン・2010年)普段は質素に、たまには豪華に。

ザ・シークレット TO TEEN(ポール・ハリントン・2010年)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

********************
エピソード満載でわかりやすい、「ザ・シークレット」の入門編、登場!
もしあなたに夢や目標があって、でもどうやって実現したらいいのかわからないのなら、ぜひこの本を読んで下さい。
成功、富、人間関係、健康……心に浮かぶ望はすべて、実現可能なのです!
「ザ・シークレット」公式サイト より抜粋
********************

この本は、全世界で1700万部を突破した「ザ・シークレット」の入門書と言うことで、TEEN世代にも分かりやすく書かれた本。
実際にあった体験談や「『ザ・シークレット」基本講座」もふんだんに盛り込まれ、読みやすく、すぅ~っと心に入ってくる内容です。

私は懸賞やモニターに応募することが好きなのですが、応募する段階で、「これ当たるビックリマーク」って思うときがあるんです。
そして、当たった時のこと考えるんです。

簡単に言うと、「願えば叶う」というもの。
「引き寄せの法則」とも言うみたいですね。

以前、モニターで靴をいただいたことがあるのですが、その時は「この靴にはあの洋服が合うなぁ。今度○○に出かけるときに履いていこう。」なんて思っていたら本当に手に入りましたニコニコ
私も知らず知らずのうちに「ザ・シークレット」を実践していたようですチョキ

そうなんです。この本のすごいところは、誰にでもできるというところ。
だって、私でも出来るんですもんニコニコ

いろんな角度から書いてある中で、私が一番実践しようと思ったのが、「感謝すること」と「『ありがとう』と言うこと」です。

Marge002

確かに、マイナスなことを考えていると、他の事までマイナスに思えてきますが、感謝したり、うれしかったことを考えていると自然と笑顔になり、前向きになりますよね。「笑う門には福来る」とはよく言ったものですねニコニコ

最後に、一番心に残った格言(?)をひとつ。
過去がどんなに苛酷であったとしても、今日から新しく出発できます by仏陀

そうですよね~!
これからも日々前向きに生活していこうと思いました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました