スポンサーリンク
カフェ・プロンジェ普段は質素に、たまには豪華に。
お店

カフェ・プロンジェ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

野菜を届けている友人と、近所に住む友人の3人でカフェ・プロンジェへランチに行ってきました♪

二人とも、今年から、子供が保育園と幼稚園に入園し、時間の融通が利くようになったんです。

優雅にフレンチのフルコースをいただいてきましたよぉ♪
Marge001
・フランスパン
・前菜のキッシュ
・姫鯛のポワレカレーソース添え
・豚肉の蒸し焼き
Marge002

・デザートのパパロア
・マンゴージュース(+200円のドリンク)

Marge001 (2)
フルコースと言っても、カジュアルフレンチで、お値段は1500 円!!
なのにボリュームたっぷりでお腹いっぱい☆
夕飯がいらないぐらいでした。

でも、強いて言うなら、水は美味しくない。。。
結構濃い目の味付けなので、水が欲しいところなのですが、水が臭いんですよね~。。。
水道水でももうちょっと美味しいと思うのだけど何ででしょ?
グラスや器が汚いのかしら??

文化センターに併設されている建物で、「カフェ」なんですよね。
でも、しっかりと料理も楽しめるお店です。
(単品で、クロック ムッシュやキッシュもあります。)
そして、驚くことに、夜も同じお値段でフルコースが楽しめるんですって!

気の置けない友人とたわいもない話をしながら、美味しい食事。
至福の一時ですね♪

カフェ・プロンジェ
住所:豊橋市向山町三ッ塚30-2 向山フォレスタuno1階
TEL:0532-53-6767
営業時間:11:00~21:00
(Lunch11:00-14:30 Dinner 18:00-21:00)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    次回は私も是非~!!
    行きたい行きたい♪

  2. 修子@管理人

    OK~♪
    2人に言っとくよ~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました