ことこと屋普段は質素に、たまには豪華に。

ことこと屋

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

321981b7.jpg
3ヶ月に1回の通院の日。
病院が普段あまり行かない地域なので、せっかくだからと病院からの無料バスが乗り付ける駅のまわりでお昼を食べることに。

ネットで調べていたら「ことこと屋」という洋食屋さんがあったのでそちらへ行ってみることに。
でも1時を過ぎているのにまだ外に列が。。。
そんなに人気店だったのねぇ~。
でもお向かいにある、系列店の「パスタのことこと屋」はお店が2Fってのもあってか、なかなかいい空き具合。

なので今回は「パスタのことこと屋」でオムライスのランチをいただきました。

半熟の玉子がいい感じにからんで美味しい!
いろんなセットメニューのある中でスープとサラダと飲み物とデザート付きにすると、2/3の大きさのオムライスが標準装備。
女の人向けなメニュー設定でこれまたいい感じ。(私の場合普通サイズでもいいのだけど(笑))

のんびりランチして帰ってきたのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました