PECK普段は質素に、たまには豪華に。
お店

PECK

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
ca72df63.jpg

7fb61da6.jpg
久しぶりに名駅でランチ。
ちょうど昼時にかち合ってしまったので、混んでなくてそこそこのんびりできるとこ。。。と高島屋1FのPECKへ行きました。

以前行ったときは隣にクラブバリエが無いときだったので、イートインスペースが広くて、自由席だったけど、クラブバリエができてからはイートインスペースが少なくなって、店員さんが案内してくれるレストラン風に変わったみたい。

テーブルや椅子が黒でシックになってて料理が映える~。

久しぶりにふっくら生地のピザを食べた。
さくさくの薄いピザもいいけれど、たまにはいいもんだ。
おかげでしっかりお腹いっぱいなりましたとさ。

イタリアに旅行行ったときにここの店の本店行ったなぁ。。。
生ハムが美味しかったなぁ。。。なんていろいろ思い出してしまった^^
あの生ハムがまた食べた~い!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました