スポンサーリンク
pizza east普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

pizza east

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7e9d8b74.jpg
引越ししてる間に父の誕生日があったので、お疲れ会もあわせてご飯を食べに行くことに。

前に行って美味しかったpizza eastルーセントタワー内にも店舗を出したと言うのでそっちを予約。

1月26日オープンということもあって、まだオープンの熱気冷めやらずって感じのタワー内。結構な混み具合だった。
で、肝心のお店はというと、まだまだ店員さんが慣れてないみたいで、席は空いてるのにお客さんが入れられない状況。
私たちがお店にいる間(2時間ぐらいかな?)に2回ほど大々的に食器類を落とす大きな音が。。。
テレビ塔のzetton系列のお店もオープン時には半分の客席で慣らしたって言ってたから、この店も今後に期待だね。

それにしても、ルーセント価格だったにはちょっとびっくり☆
池下店にはフルボトル4000円ぐらいのワインもあったのだけど、ここは6000円から。。。
この日は「オープン記念ディナー」しかなかったから通常の料理はどうなのかわからないけど、もうちょっと手軽に行ける店にして欲しいものです。

さて料理はと言うと。。。

20425e63.jpg

ここでも美味しい野菜がたっぷりなのは変わらず。
それも素材の味を堪能するために味付けはほんのり程度。
これは薄味好きの私のもうれしい^^

ff3da66e.jpg

ピザはメニューにはマルゲリータのみだったのだけど、4人だとピザが2枚出ると言うことで別のピザを出してくれた。クリーミーなチーズたっぷりのピザが美味しかった♪(マルゲリータは写真撮る前に食べてしまったの残り1枚をかろうじて撮った(笑)でもお皿の柄も撮れて一石二鳥♪)

481cd65e.jpg

メインは3種類からチョイス。今日は手長えびがなくなったらしく、鴨肉のローストに変更。でもこれが美味しかった!

8de81e55.jpg

あとはデザートとドリンク。
「思いやり牛乳」ってのを牛乳として飲んでみたいわ!(笑)

そして今回コースメニューを頼むとボトルワインが1500円引きになると言うので1本頼んでみた。

37907696.jpg

父が赤ワインが好きで、赤ワインの店員さんのお勧めをいただいたのだけど、香りが良くって飲みやすいワインだった。
でも通常価格は6000円。。。さすがに普段だったら注文するの躊躇するな。。。

なにはともあれ、おいしゅうございました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました