ANA 「My Choice」普段は質素に、たまには豪華に。

ANA 「My Choice」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年の4月から、ANAの普通席では「機内サービス」が廃止されるとニュースになっていましたね。

ANAのコンソメスープが美味しくて好きだった私としてはとっても残念。
でもまぁ、今の世の中では、「飛行機に乗る=高級感を味わう」というイメージでは無いんでしょうね。

今回から始まった「My Choice」。
早速試してきましたよ。

4月1日~5月31日まではキャンペーン中で、アップルジュース、冷たい日本茶と、スターバックスのコーヒー2種(どの種類かは乗った飛行機によるので選べません)は無料で頂けます。

6月からも、飲料水、 暖かい日本茶は無料で残るみたい。

Marge003
今回はスターバックスのコーヒーを飲んでみました。
「コーヒーエッセンス」となっていますが、結局のところインスタントってことよね!?

Marge002

でも、普通に美味しいコーヒーでしたよ。
通常200円ってことですが、煮詰まったコーヒーが無料で出てくるよりは個人的にはいいと思いました^^

≪追記≫
帰りの便ではりんごジュースをいただきました。
これまた美味しかったです。

が、しかし。
行きの便では、今までどおり、カートに乗せて順に飲み物サービスが回ってきていましたが、帰りの便は通路を歩くCAさんに声をかけて持ってきてもらうようになっていました。
サービスがくると思って待っていたら飲めなくなりそうです。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました