ピクシーのパフォーマンスは相変わらず^^普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ピクシーのパフォーマンスは相変わらず^^

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

このblogに動画貼るのは初めてですが、このピクシー見たら思わず貼っちゃった^^

やっぱりピクシーはピクシーですね~!
血の気の多さも変わりませんね~(笑)
もう一回現役戻ればいいのに(笑)

あ、でもこの後、退場になったらしいですけど^^;

最近、あんまり語ってませんが(そもそも見てないし。。。)、私はJリーグ開幕当初からのグランパスファン。
何気にファンクラブにも入ったままになってて、クレジットカードもグランパスカードです(笑)
そういえば、実家のどっかに機嫌がいい時に書いたというピクシーのサインがあるのよね~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. takashi

    ピクシーはやっぱりピクシーでした!
    結局、退席で、最後の最後に点を入れられ、負けてしまったのがとても残念で…。
    テレビで見てましたが、スタジアムの沸き方はすごかったし、成り行きを見る限り
    退席はなんとなく納得いきませんね。
    レフェリーに泣かされるのは今でも変わりませんね。

  2. た~

    子どもたちと何回も見て笑いました。
    そのままシュートするなんてすごいですね♪

  3. 修子@管理人

    >takashiさん
    スーツに革靴(だと思われる)でこのボレーですからね~!
    天晴れ以外の何者でもないですね^^
    確かにピクシーも相変わらずなら、レフェリーとの相性も相変わらずですね^^;
    >た~さん
    すごいでしょ~!!
    ピクシーが現役時代にグランパスはリーグ最高位(2位)を取ってるんですよね~。
    それも後半戦からのすごい快進撃だったんですよ。
    そろそろ優勝して欲しいものです^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました