WC・・・やっぱりトイレみたい(笑)普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

WC・・・やっぱりトイレみたい(笑)

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

・・・そんなことはさておき(笑)
うちの会社はフットサルのチームがあるほどサッカー好きが多い。
今日は仕事そっちのけで、そわそわ。。。
やる気ないのが丸わかり(笑)

試合はと言うと。。。
前半は攻撃してるのに点につながらないイヤなパターン。
観てるこっちがいらいらしてしまった。

後半も点が入ったとはいえ、オウンゴールだし。

勝ったのだけど私の中では消化不良な感じ。
いい試合しても負けちゃったら元も子もないから「勝ち点3」は貴重なのでしょうけど。
後半のロスタイムでサントスがイエローくらってたのがもったいない!
次のバレーン戦出れないんでしょ?もぉ。。。ばか。。。

そういえば。。。
川渕さんていつから「チェアマン」から「キャプテン」に変わったの??
やっぱり私はすっかりサッカーからおいてきぼりだなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Hiroki

    修子さん、こんばんは~!
    サッカー見ましたよ、
    時間的にはあれだけ攻めているのに、
    シュートの本数もキレもなく、
    もたもたしてる間に攻めあぐねてしまうパターン。
    ホームであのフォワードだと
    残りの試合は厳しいのかなと思ってしまいました。
    前半に2,3点入れてスカッと勝ってほしいところです。
    バーレーンのオウンゴールしちゃった人、
    ほんとに重い一点になっちゃいましたね、
    今日は寝れるのでしょうか・・・

  2. 修子

    HIROKIさん、こんばんは^^
    ホントにこのままじゃアウェーの試合は不安ですね。
    オウンゴールした人が泣いてたのが印象的でした。。。
    勝負事でしょうがないとはいえ一生悔やむでしょうね。
    やっぱりすっきり勝って欲しかった!!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました