本日のMVP普段は質素に、たまには豪華に。
スポーツ

本日のMVP

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

招待券があったので久しぶりにJリーグなんぞを観に行った。
グランパスvsエスパレス
結果は・・・。勝てたはずの試合なんだけどね。。。

そんな試合の中、一番盛り上がったのがハーフタイム!

グランパスのマスコット×4人(匹?)が、曲にあわせて踊るの^^
でもですね、見たことある人しかわかりませんが、とても踊れる格好じゃない。Jリーグがはじまった頃は「立つ」、「歩く」で精一杯(笑)

なのに!本日は特攻服を着ているではないですか!それも背中には「赤鯱団」の文字!!

そしてかかった曲はやっぱり「氣志團」(笑)
彼ら彼女らが踊ったの!それもフルコーラス!!
それがまたまためっちゃ可愛い~♪

一番盛り上がったのがハーフタイムってはどうかと思うけれど、本日のMVPは間違いなく「グランパスファミリー」です^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました