卵当てちゃった♪普段は質素に、たまには豪華に。

卵当てちゃった♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
c45c8e8e.jpg

お出かけした帰りに駅のお肉屋さんで買い物をしていたら、ガラガラくじを開催中。

何気な~く回したら、ピンクの玉がポロンと。。。

卵1パック当たっちゃった~♪

今まで、自分も含めてあまり当たっているのを見かけたこと無かったので、当たったことにびっくり☆

とは言え、今週、卵を買ったばかりなので、現在冷蔵庫に卵が16個。。。
明後日、有機野菜と一緒に卵が届くはず。
さすがに二人暮らしで卵ばかりあってもしょうがないので、明後日の卵は断らなくっちゃ!

でも、当たると嬉しいですね~意気揚々と帰ってきましたよ(笑)
私のくじ運もまんざらでないようだわ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. あまつ

    出し巻き卵で6つでしょ。
    シフォンケーキで6つ。
    残りは4つ。で明後日くる分、と。
    楽勝じゃん{鐘}
    卵を無駄づかい(?)したいわ~(笑

  2. 修子@管理人

    おぉ!出し巻き卵の存在を忘れてました(笑)
    と言うか、我が家に卵焼き用のフライパンが無いのですが^^;
    でも、昨日はスパニッシュオムレツで5個消費♪
    意外と使うもんですね~!
    なんだかんだで10個切りました。
    今日の卵、断らなくても良かったかも!?です^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました