【清美オレンジ1ケース届きました♪】普段は質素に、たまには豪華に。

【清美オレンジ1ケース届きました♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

心斎橋花房さんから和歌山有田栗山園の清見オレンジ1ケースが届きました~♪

Marge002

Facebookの懸賞での当選品なのですが、1ケースも届いてびっくり~☆

kako-FUtPAhyuHZ1fBqsS

それも2段になっているから、30個も入ってたのだ!

kako-56k6KV01Z848bNzy

果実園の紹介も入っていました。

最近は商品だけじゃなくって、生産者さんの「顔」が見えるのも重要になってきましたよね
消費者としては、やっぱり安心安全も求めますもんね。
こういう取組みをされているのは安心ですね!

kako-a00U26yELo1wFod7

早速食べてま~す♪
オレンジ やっぱりオレンジはスマイルカットよね~☆

甘くって、瑞々しくって美味しい~♪
うちの人も「これうまいな。」と言いつつバクバク食べてました^^

もともと夫婦そろって清美オレンジが好きで、よく買うのですが、いや~。。。こんなに味って違うもんなんですね~☆

今まで食べた清美オレンジも美味しいと思ってたけど、さらに美味しいものがあるとは!

30個もいただいたので、ご近所さんや友人にもお福分けしてみんなで美味しくいただこうと思っています♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました