サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)に参加します♡普段は質素に、たまには豪華に。
モニター

サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)に参加します♡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

サンプル百貨店ってご存じですか?

話題の商品がお得に試せるサンプル百貨店とサイトのTOPにある通り、あらゆるサンプルを試せるサンプリングサイト☆
日用品や化粧品はもちろん、お菓子・飲み物・お酒を含む食料品まで、幅広いお試し商品をお安い価格で購入できちゃうんです。

もし、気になって登録する方がいらしたら、招待コードを使うと500円OFFクーポンがもらえます♪
Twitterとかで招待コードを貼っている方も多数いるので、探して登録するとお得ですよ☆

ちなみに私の招待コードは frrgHmdG なのでよければどうぞ~☆(笑)

そんなサンプル百貨店の中でも人気コンテンツが、RSP(リアルサンプリングプロモーション)

コロナ前は、ホテルや会議場などを貸し切って、企業さんのお話を聞き、お土産(お試し品)を持って帰って自宅で試す。と言う感じで開催されていたのですが、最近はコロナ禍という事もあって、ライブで開催されている模様。。。

私は、随分前に一度だけ名古屋(その時はヒルトン名古屋での開催でした。)で開催されたRSPに参加したことがあります。

その後、事業自体が、母体が株式会社オールアバウトの株式会社オールアバウトライフマーケティングに移管されてからは、地方での開催が全くと言っていいほど無くなり。。。(^^;
(移管される前に、大々的に個人情報が流出して業績も悪かったのかもしれません。。。)

サンプルも全然当たらないし、引っ越しを機に、退会しました。

そんなRSPが最近のコロナ禍で、LIVE開催になっていると知り、興味津々!

せっかくなので応募してみようと思い、再登録!

もちろん、Twitterで探して招待コード使用しました!(笑)

とは言え、引っ越し後、8年ぶりに社会復帰してみたりと、リアルが充実してて、SNSはほぼほぼ放置。
(このブログも随分と放置してました。。。(^^;)
ので、SNSのフォロワーが多いわけでもなく、LIVEだと全国から参加者が殺到するでしょから、当たらないだろうなぁ。。。と思っていたら、なんとなんとの応募初回で当たってしまいました☆
(逆に初回だったから当たったのかしら?)

そんなこんなで、サンプルBOXが到着~☆
1箱ぎっしり具合はテンション上がりますね!

とは言え、以前は完全無料でしたが、最近は1000円のお支払が発生。。。
もちろん1000円支払っても十分お得ですが、以前と比べると、内容も少なくなり、お値段もかかるようになり。。。と古参者の皆さんからは賛否両論あるようです。。。

私が参加するのは87thlive!(88thと同時開催みたいですね。)
久しぶりのRSP、楽しみたいと思います♪

モニター案件は基本的に別ブログで更新してますので、今回の個別のレポもそちらへUPの予定です☆
モニター・懸賞系ブログ:修子のひとり言
めっちゃ気になる商品とかあったらこちらでも紹介するかも!?


ちょっプルは少額でお試しできるし、お茶やお水などの定番品もお安い価格であるので、お勧めです♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました