スポンサーリンク
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」新ホップ使用・初仕込み製品普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」新ホップ使用・初仕込み製品

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

サントリー ザ・プレミアムモルツ 幸福な余韻キャンペーン第二弾 2010年新ホップ使用・初仕込製品(12本)」が届きました~♪
IMGP5391
実はこれ、7月に当選通知をもらっていたもの。
その時調べてみたら、5000名に当選という太っ腹企画だったんです!
最近は不況だからか、「飲んで応募」というのが増える中、こういう懸賞はうれしいなぁ♪

今秋に収穫したばかりのアロマホップの最高峰 チェコ・ザーツ産のファインアロマホップを使用し特別に醸造されたプレミアムなビールなんだそうです。

IMGP5392

パッケージも専用のだし、非売品だの初仕込だの、限定に弱い私好みだわ~(笑)

というわけでさっそく冷やして飲んでみました♪

IMGP5401

と言いつつ、プレミアムモルツを飲むのは久しぶり。。。
その上、私の味覚では味の違いなんて判りませんが。。。^^;

でもやっぱり「ビールビール」は美味しい♪
(だって、最近第3のビールばかりだったんだもん^^;)

12缶いただいたので、またみんなにお福分けしよ~っと☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました