スポンサーリンク
熱田神宮・御垣内参拝普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

熱田神宮・御垣内参拝

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
今年も恒例の熱田神宮・御垣内参拝へ。
DSC_0266

びっくりするほど空いてて、すいすいと拝殿前までは着いたのだけど、御垣内参拝は長蛇の列。
P1040311
メディアで取り上げられたりしたのかな?
前後の人からも「なんでこんなに混んでるの?」との声が。。。
P1040312
とか言いながら、参拝を終えて出てきたら拝殿前も結構な人になってました。

おみくじは末吉。
多分、一昨年と同じ8番☆(めっちゃ見覚えのある内容でした(笑))
DSC_0268

「病は気から」とか笑い飛ばせってことね☆(違)
P1040313
呈茶もすごい人だったけど、せっかくなのでいただいて帰ってきました。P1040315
今年も変わらず楽しい1年にしたいところです♪
P1040316

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました