朝の大正池へ普段は質素に、たまには豪華に。

朝の大正池へ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

7/18~20の長野旅行の続き その7。。。

8652ad2f.jpg
b54e1dc0.jpg

昨日とは打って変わってのいい天気。

せっかく上高地に泊まったのだからと6時に出発で大正池と田代池に行ってきました。

大正池に着いたのは7時ぐらいで、朝霧なんぞ無かったけれど、いい景色。

大正池ってもっと木があるイメージだったんだけど、やっぱり年々減っているみたいですね。
鴨も全然人を怖がらず、結構近くまで寄ってきてました。

568148e9.jpg

帰り道に寄った田代池の方が、水の流れが穏やかな分、キレイでした。

df79020f.jpg

昨日の大雨の影響で増水&流れが速かった~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. myuu♪

    こんばんは(‘-‘*)/
    遊びに来ました~
    σ(・・*)アタシですw
    画像綺麗だねぇ~(*´ー`*)ウットリ~
    2カラムでこっちの方がいいねぇ~w
    又ゆっくり遊びに来るね~(‘-‘*)/~~

  2. 修子@管理人

    こちらでははじめまして~♪
    コメントありがとう♪
    ここはサムネイルのシステムが無いのよ。
    その分、1カラムもあるみたいよ。
    こっちでなれちゃってたから、
    最初はあっちの3カラムとサムネイルに戸惑いましたよ。。。
    今はなれちゃったけどね^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました