病は気から普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

病は気から

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

金曜日の夜に喉に何か張り付いている気がして、「あ”~風邪だなぁ。。。」と思いつつ、週末の予定を消化。

土曜日のビール工場見学に行き、その後の飲み会にも参加。
途中で店の冷房が辛くなりつつ、途中で帰るのもなんなのでついつい最後まで居座り、
日曜日も法事の後、母がMOZOに行きたいと言うので付き合い、
夕方からは高校時代の友人とご飯を食べに行き。。。

意外と人間ってやればできるものです(笑)

そうこうしているうちに風邪もほぼ完治♪
元気に今年の折り返しを迎えられそうですキラキラ

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    この時期体調崩しやすいからね~。
    それにしても、超ハードスケジュールだったのね。
    動いてるうちに体が風邪引いてる事忘れたみたいな感じかしら。
    まだまだ若いね!
    今年も半年過ぎてるー!!
    もうすぐ夏休み!!
    歳とると1年が早く感じられるね。
    こうやって年々老けていくんだろうな・・・。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました