【2011年も終わりですね~。。。】
修子
思い出はいつもやさしい。。。
2年半ぶりぐらいに携帯の機種変更をした。
docomoユーザーの私は前の変更の時に主流になりつつあるFOMAを「電波の入りが悪いから」とMOVAの1年落ちに変えた私(笑)
だから今回、「初」FOMA!
来週から海外行くから、念のため、海外でも使えるのがいいなぁ。。。と見ていたらいつも使っているシャープ製の新作が海外でも使えるではないですか。
これは変更しろってことね(笑)
普段、携帯なんて通話とたまにメールでしか使ってないからもったいないと言えばもったいないのだけど、まぁ2年も使ったからそろそろ潮時でしょ。
と言いつつ、使いこなせるか不安(笑)