花みくじ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

花みくじ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

名鉄百貨店の新春万本引き抽選会に参戦しに名古屋駅まで行ったので、ついでに母といつもお世話になっている呉服屋さんにご挨拶。

DSC07604

担当さんはお休みだったのだけど、 「おめでた花おみくじ!」を2ついただきました♪
(中におみくじと花の種が入っているの。)

以前に富士山と鏡餅をいただいたので、今年は獅子舞と門松☆

DSC07605

さっそく玄関のニッチェの五十鈴の脇に飾ってみた♪
(以前のは階段の飾り棚に置いてます(^^)v)

ちなみにおみくじの中身は母も私も中吉でした~☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました