スポンサーリンク
【「テレビ塔&水の宇宙船」市民応援レインボーライトアップ】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【「テレビ塔&水の宇宙船」市民応援レインボーライトアップ】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

テレビ塔とオアシス21の水の宇宙船が市民応援でレインボーカラーにライトアップしていると聞いて、ご飯食べに行った帰りに寄ってみました♪

P1060654

先回の「ブルーライトアップ」(5月20~31日)は非常事態宣言も開けてて、行こうと思えば行けたけど「夜の街がー」と言われ始めてた頃で諦めました。。。

今回は見に行けてよかったです♪

P1060665

去年からテレビ塔下の公園がリニューアル中で、テレビ塔のライトアップもお休みしていたから久しぶりにコラボライトアップ☆

レインボーカラーは通常、毎日21日に1分間お目見えするという貴重カラー。
テレビ塔とのレインボーコラボは初めてかな。。。?

P1060673

6月30日までの予定で午後7時30分から午後11時までだそうです。

私が行ったのは22時を過ぎていたので、水の宇宙船の上には上がれず。。。
そこから見る風景も撮りたいけれど、ちょっと日程的に無理かなぁ。。。

20200626_222909

随分と、街に人が戻ったけど、それでもまだ少ないですね。。。

早く治療薬とワクチンが開発されるといいなぁ。。。と思いながら眺めてました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました