豪華すぎる祝電とビデオレターの披露宴☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

豪華すぎる祝電とビデオレターの披露宴☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

夫の従姉妹の結婚式に参列しに仙台まで行ってきました♪

人前式では、ブーケトスを姪っ子がキャッチすると言う、微笑ましい光景もありつつ楽しい宴会♪

id 73308290

それにしても、会場が新郎の職場のホテルだそうで、支配人から、総料理長まで勢揃いなのもびっくりなのに、楽天イーグルスの星野監督から祝電がo(@.@)o
(宮城県の老舗ホテルの上、新郎の部署が法人向けの営業なんだとか。)

さらに白鵬とお知り合いと言う親戚までいててんやわんや(^-^)/

すごすぎるよ~。。。なんて思っていたら、さらにビデオレターがさらにすごい。。。

id 73308343

サッカー、元全日本代表の柳沢敦選手と。。。

id 73308481

楽天イーグルス所属で、日本プロ野球選手会会長の嶋基宏選手まで。。。∑( ̄0 ̄;)

びっくりずくめの披露宴なのでした~。。。
(嶋選手が出てきたときなんて、「日本代表の後に出てくると霞むなぁ。。。」なんて声も(笑))

「六次の隔たり」なんて言われますが、私の人生でもそんなキーパーソンが増えた気がします☆

話がそれちゃいましたが、この年になると、なかなか結婚式って参列する機会もないから、久しぶりに幸せムード満載の雰囲気に包まれて、私も幸せ気分になりました♪
結婚式っていいね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました