スポンサーリンク
Osteria L’AURA普段は質素に、たまには豪華に。
お店

Osteria L’AURA

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

料理

d346d787.jpg

のっけから写真が逆ですが(笑)
高校時代の友人とルーセントタワーの2FにあるOsteria L’AURAに行ってきました。

久しぶりにルーセントタワーに食事に行きましたが、廃れましたね。。。
地下は空いてるところもあって、人もまばら。。。
確かに名古屋駅とは言え、ホントの駅からはちょっと距離があるんだよね。
このビルができたての時に、隣のビルで挙式&披露宴をした身としては、
活気が戻って欲しいものです。

それはさておき、webページを見たら、ちょっとかしこまったお店っぽくて、
うるさくしてたら怒られるかしら?とドキドキしながら行ったのですが、
皆さんおしゃべりしながら楽しんでいて、カジュアルイタリアンという感じでよかったです^^

そしてどの料理も美味しかった~♪

バーニャ・カウダってアンチョビソースが良し悪しあるけれど、ここのは絶品♪

いろいろ食べて飲んだのですが、話が弾み過ぎて写真を撮り忘れました(笑)

ワインもお勧めしてもらったのとっても美味しかったの。
今度探してみようと、コルクをもらって帰ろうと思ったら。。。

3c98bfa4.jpg

キーホルダーにしてくれました♪
これに満足して、ワイン探すの忘れそうだ(笑)

6b8fec43.jpg

〆はティラミスのセミフレッド。
カタラーナのティラミス版とでも言うんですかね~。
凍っているんですよ、ティラミスが!
なかなか無い食感で、何でも凍らす私としてはお勧めの逸品。

全体的に美味しいし、お勧めなのだけど、全般的にお値段はお高めですね。
その分、リッチな気分にはなれます♪

料理Osteria L’AURA(オステリア ラウラ)料理
住所:
TEL:052-581-0008
営業時間:月~土11:30~14:20(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:00)
     日・祝11:30~14:20(L.O.13:30) 17:00~22:00(L.O.21:00)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました