臨月普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

臨月

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

来週臨月になる。

・・・いや、私じゃなくて友達ですが(笑)

その子に会いにがてら食事に行ってきました^^

いや~いっつも思うけど神秘的だね!
あの中に一人の生命が入ってるんだよ?
そしてすくすく育ってるんだよ?
驚き驚き☆

そして「太った太った」と言っていたので、どんなに変わったのかと思ったら、全然太ってなかった。。。
お腹が出てる?って程度。
最近はお医者さんにも「食べるな~!」って逆に食事制限されるみたい。

で、彼女を見ていて思った。
人の考え方っていろいろだなぁ。。。って。

彼女は結婚して子供を生む選択をした。

子供が欲しいと言っていた友人の妹は禁酒と禁煙が耐えられないと断念した(笑)

別の友人は「仕事を休みたくないから父親にならなりたい!」と言い切った。。。

・・・いい感じに酔っ払って日記かいてたら結論なくなっちゃった(笑)
まぁ酔っ払いの戯言ってことで^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました