豊橋市役所内展望レストラン「光富久」普段は質素に、たまには豪華に。
お店

豊橋市役所内展望レストラン「光富久」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
ca3953d1.jpg

「光富久」と書いて「こうふく」と読む。
本店は豊橋駅から歩いて15分ぐらいのところですかね~。
通りから1本入っていて、造りからして和食屋さんっぽい洋食屋さん。

市役所の13階に支店があるというので確定申告ついでに行ってきました。

今回はヒレカツ定食を注文♪
肉もおいしいけれど、下味の塩コショウが絶妙においしい!!
これリピート確定です♪

連れ合いはハンバーグランチ

b01cae35.jpg

ハンバーグの下にもやしって言うのが特徴的ですね~!
餃子にもやしの浜松みたい^^

このお店、20日で閉店なんですって!
展望レストランだけあって、眺めもいいのに無くなっちゃうのは残念だな。

ただ、他のお店が入るらしいので、そちらに期待しときます!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました