Buddha Gaya普段は質素に、たまには豪華に。
お店

Buddha Gaya

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
0359679a.jpg

以前から、ちょくちょく行っていたインドカレーのお店がバイキングを始めたというので行ってきました。

お昼は11:00から780円でバイキングが楽しめます。
(夜はたしか980円でした。)

ナン・ライス・サラダ・パスタ・えびせん・スープ・カレー三種。
ナンは2枚目以降は1枚200円の追加料金がいるようですが、
このナン、前にも増して大きくなったような気がします。
一枚でお代わりいらないぐらいお腹いっぱい!

インドに行ったこと無いので本場のインドカレーってのがわかりませんが、
ここのカレーは日本のごく一般的なカレーとは違います。
でも、日本人の口に合うようには改良されているかな?
どれも美味しくいただけます。

店員さんに日本語が堪能な方がまったくいないことからも本格的な感じがうかがわれます^^

このバイキングは期間限定とのこと。
でもいつまでかの記述は無かったんですよね。。。
バイキングが無くても、お値打ちなお店には変わりないのでいいんですけどね~。

カレーの他にも日替わりランチもあって、頑張ってますね。
食べ物屋さんの生き残り戦線も大変でしょうが、長く続いて欲しいお店なのでした。

料理Buddha Gaya料理
豊橋市駅前大通1丁目46-1 豊鉄ターミナルビル エモア2F
TEL: 0532-53-7835

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました