PIZZERIA NAPOLETANA NEAPOLIS普段は質素に、たまには豪華に。
お店

PIZZERIA NAPOLETANA NEAPOLIS

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
5964deea.jpg

連れ合いがどこからか情報を仕入れてきたピザ屋さんに行ってきました。
本場イタリアで修行をしてきたというナポリピザのお店。
アピタ向山店の隣と言うか敷地内というかの建物の1Fのお店で昨日オープンだとか。
店内は開店のお祝いの花がいっぱい飾ってありました♪

ランチメニューはサラダ+ピザorパスタ+ドリンクで3月末まではオープン価格の1000円!
4月以降は1200円になるのだとか。
ピザもパスタも4種類から選べるのがうれしいところ^^

b000d1ec.jpg

私は定番のマルゲリータを。

a9879218.jpg

b3bb7855.jpg
連れ合いはマリナーラ(にんにく・オレガノ・チェリートマトのピザ)を注文。
左に写っているのはサラダと私が頼んだ赤ワイン。
昼間っから、赤・白と2杯も飲んじゃいました♪(そのために公共交通機関で行ったのだ(笑))

ナポリのピザなので、さくさくではなくてもちもち。
塩加減もちょうど良くて美味しかった。
直径20cmぐらいあるので、食べ応えもたっぷり!

お店自体もこじんまりとしてていい雰囲気でした。
ただ、1つ1つのテーブルが小さくて、テーブル同士の間隔も狭いので、混み混みの時はちょっと窮屈かも!?

お店のいろんなところにイタリアの本が置いてあって、イタリア旅行を懐かしく思い出した。
また、あの青い海を見たいものだ!

料理PIZZERIA NAPOLETANA NEAPOLIS料理
住所:豊橋市向山町字中畑13-1 マイルストーン1F
TEL:0532-56-5640
営業時間:11:00~14:30(L.O) 18:00~21:30(L.O)
定休日:水曜

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました