ビアガーデン @名鉄百貨店 屋上普段は質素に、たまには豪華に。

ビアガーデン @名鉄百貨店 屋上

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

久しぶり&今年初のビアガーデンに行ってきました♪

1184766_678104652271939_1877316182763668505_n

前職場の後輩に誘われ行ったのだけど、名鉄百貨店の屋上のビアガーデンは時間制限がないのね!

16:00からなんだけど、先輩が朝の10:30から並んでいてくれたらしい☆
ありがたや~ありがたや~。。。

とはいえ、今の所、お天気の平日だったら、開店の時間ぐらいに来ても入れる感じみたい。
(予約は全天候可の屋根のあるところだけなので、キャパが少なく、すぐにいっぱいになっちゃうみたい。)
今回は、雨が降るかも!?ってお天気だったから屋根のあるところに入り込むために並んでくれたんだそうな。

飲む気満々な人たちに乾杯~☆(笑)

そして、メンツは今年の新入社員もいるという、めっちゃ知らん人&若者(笑)がたくさんいつつ、おかげでめちゃめちゃ新鮮で楽しかった~(^_-)-☆

そうそう、このお店、結構好き勝手させてもらえて、ワインやスパークリングは写真手前のグラスについでくれるんだけど、頼めば、普通にビールジョッキにもついでくれるの。。。(笑)

さらに、「瓶ごとください。」という強者発言も通用しちゃうんだとか。。。(笑)

残さず美味しくという最低限のマナーには気をつけなくっちゃいけないけれど、結構なんでもありにやらせてもらえるのはありがたいね☆

ちなみに、料理もとっかえひっかえできて物を出してくれるので、時間によって結構違うし、さすが百貨店って感じで、そこそこ美味しい料理が出てくるところもポイント高しでした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました