しら河普段は質素に、たまには豪華に。
お店

しら河

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
4d7c93c1.jpg

連れ合い曰く、「困ったときの栄町ビル!」だそうで(笑)
お昼御飯に迷って栄町ビルの「ハンバーグのいし河」へ。

店名を聞いた事あるなぁ。。。と思っていたら、
結構有名なチェーン店のうなぎ屋さんに同じ名前のがあるね。
多分、全然関係ないんだろうけど。。。

お向えにある「とんかつのいし河」とは姉妹店だそうで、
とんかつメニューもある。
せっかくなので名古屋らしいどて味噌カツ丼を注文。
揚げたてのカツにしっかり煮込んだどてが乗ってて美味しかった。

ちなみに定食を頼むと御飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由!
お値段もすべて1000円以内でお手頃♪

他にも鯖の塩焼き定食とかあって、サラリーマンのお昼にもお勧め。
また行ってみようと思うお店でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました