スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

OLD ALE HOUSE

683d0aba.jpg
土コネ終了後、お昼ご飯を食べに。
ここら辺をよく知る方のお勧めのお店へ連れてってもらった。

OLD ALE HOUSEは店内もシックで落ち着いた感じの一軒家。

ランチタイムのラストオーダーに滑り込み、しっかりまったりさせていただきました♪

土・日・祝日のランチタイム限定で2名以上で注文できる「取り分けランチ」を注文。

4人で行ったので、パスタもピッツァも2種類注文できると言うので、今回のメニューは。。。

・シェフの気まぐれたっぷりサラダ(生ハムのサラダ)
・今月のパスタ3種よりお好きなパスタ(海老と枝豆のトマトソース・カルボナーラ)
・ピッツァ8種よりお好きなピッツァ(じゃこのトマトソース・チーズと粉砂糖)
・お好みの手作りドルチェ(洋ナシのタルト)
・ドリンク(オレンジジュース)

と、こんな感じ。

a97a4505.jpg

どれも美味しくって、これで一人1380円とはお得~♪

ちなみにピッツァの白いほうは、チーズに粉砂糖をかけて食べるというデザートピッツァ。
生地とチーズの薄い塩味と上からかける粉砂糖の甘さが絶妙でめっちゃ美味しかった♪

家から遠いのが残念なお店!
近くに行く機会があったらまた行こうと思ったのでした。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク