OLD ALE HOUSE普段は質素に、たまには豪華に。

OLD ALE HOUSE

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

683d0aba.jpg
土コネ終了後、お昼ご飯を食べに。
ここら辺をよく知る方のお勧めのお店へ連れてってもらった。

OLD ALE HOUSEは店内もシックで落ち着いた感じの一軒家。

ランチタイムのラストオーダーに滑り込み、しっかりまったりさせていただきました♪

土・日・祝日のランチタイム限定で2名以上で注文できる「取り分けランチ」を注文。

4人で行ったので、パスタもピッツァも2種類注文できると言うので、今回のメニューは。。。

・シェフの気まぐれたっぷりサラダ(生ハムのサラダ)
・今月のパスタ3種よりお好きなパスタ(海老と枝豆のトマトソース・カルボナーラ)
・ピッツァ8種よりお好きなピッツァ(じゃこのトマトソース・チーズと粉砂糖)
・お好みの手作りドルチェ(洋ナシのタルト)
・ドリンク(オレンジジュース)

と、こんな感じ。

a97a4505.jpg

どれも美味しくって、これで一人1380円とはお得~♪

ちなみにピッツァの白いほうは、チーズに粉砂糖をかけて食べるというデザートピッツァ。
生地とチーズの薄い塩味と上からかける粉砂糖の甘さが絶妙でめっちゃ美味しかった♪

家から遠いのが残念なお店!
近くに行く機会があったらまた行こうと思ったのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました