Cafe&Gallery ブルーレース普段は質素に、たまには豪華に。
お店

Cafe&Gallery ブルーレース

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

友人とCafe&Gallery ブルーレースへお茶をしに行ってきました。

通り沿いのお店だけど、駐車場の奥にあるから普段は通り過ぎちゃってたお店。
木のぬくもりのある店内は落ち着ける空間でした。

7a19863d.jpg

アイスコーヒーを注文したら、薄めのコーヒーを凍らした氷の入った器と、ポットに入った温かいコーヒーが出てきました。
自分でグラスに注いで楽しめるのはいいですね^^
氷が融けてもコーヒーが薄くならないのもgoodです♪

f3af85a9.jpg

ケーキは冷凍かなぁ。。。
お値段も300円とお安めなので、しょうがないかな。

メニューには、ベトナム珈琲やチャイもあるから、いろんな好みの人と行っても大丈夫!
今度行った時は久しぶりにベトナム珈琲を飲みたいな。

お隣にはギャラリーもあって、期間によっていろいろやっているよう。
今は洋風や小物がありましたよ。
ギャラリーを目当てに行くのもいいですね。

料理Cafe&Gallery ブルーレース料理
住所:豊橋市弥生町東豊和16
TEL:0532-45-9034
営業時間:9:00~17:00
定休日:月曜日

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました