ネスカフェ 香味焙煎 24本普段は質素に、たまには豪華に。

ネスカフェ 香味焙煎 24本

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
dc3f19f7.jpg

夕方、宅配便がやってきた。
うちの人は通販が大好きなので(笑)、また何か買ったんかしら?と思ったら私宛だった。

それも、ネスカフェ香味焙煎の詰め替えが24本+空の瓶でした。

懸賞って、良いなぁと思うと応募する私。
逆に貰って困るものには応募しない。

だから何が届いても困りはしないけれど、24本だったのか。。。
そこまで見てなかった(笑)

添付文には「オフィスやサークル、ご友人同士など、皆様でお楽しみください。」と。
さぁ、これから会う人にはもれなく香味焙煎がついてきますよぉ!(笑)

我が家にはインスタント珈琲が無くて買おうかなぁ。。。って
思ってたことだったので、早速香味焙煎三昧します♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    すげー!
    24本って半端ないね。
    でも私はコーヒーダメだから力になれないわ・・・。

  2. 修子@管理人

    ゴマさん紅茶党だもんね~。
    ホントにすごいよ!太っ腹だよネスレさん♪
    もともとインスタント珈琲を買うならネスレだったけど、
    ますますネスレファンになりましたとさ^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました